ヘタレん…じゃなかった

錬成会(笑)
※何回か前のブログタイトルに掛けてます(笑)

女子の玉竜旗は終了しましたが、各地の高校女子が福岡の地に留まり一昨日、昨日と錬成会が開催されておりました。
※男子を待つ意味もあったのでしょね

ヘタレ&モエゾウもBチームで試合をしていたようで…

初日、昨日とモエゾウ負けなし勝利数が大きく上回ってましたね。
ps:モエゾウの自己申告(笑)

先鋒・次鋒と出る箇所は違ったらしいですが、先鋒はチームで一番強い子が来ることも多々あるポジションで勝てるのは素晴らしい

ヘタレは10数試合して2敗したらしいですが、後は殆ど勝ちだったとか

Bチームとはいえ、玉竜旗女子準優勝の麗澤瑞沢の中堅に2本勝ちが2回。
※相手は違ったらしいです。
ps:ヘタレの自己申告(笑)

ウムム…

延びてきた…

ビロロロォ~ン

ビロロ…( -_・)ン?

違った。

二人とも伸びてきたな

やっと。

今からどんどん伸びていくはず

しっかり頑張ってくれ

って…やっぱりワタクシが見てない方が勝てるんだろうか…ねぇ…

この辺は昔から変わってないなぁ…(^_^;)

やはり見に行かない方が良いのかしら…

一人悩む父でございました。
( ̄~ ̄;)ウ~ン