かわいい子には

旅をさせよ

ってんで、本日の夕方、ヘタレは旅立ちました。

和歌山へ(笑)

選手ではありませんが、試合に出場する先輩達のお付きでございます(笑)

本日出発して帰りは8日朝。

7日は大阪に出て「吉本新喜劇」観覧というオマケつき(笑)

去年の埼玉(東京ディズニーランド)

今春の愛知(USJ)

に続く第三段でございます。

因みにモエゾウも応援部隊で3日より出発。

同じく大阪で新喜劇です。
(´ω`)フニ…

来年も行けるかな?
(;;´・д・`)

それはヘタレ達次第…

で、そのヘタレ達2年女子は防具を持っていっておりません。

1週間稽古なし
※竹刀だけは持ってってますが

とっくに代替わりしたライバル達は主力として毎日稽古に励んでるというのにね。

大丈夫かな?この先…

ともあれ…事ここに及んであれこれ言ってもしょうがないか…

全国の舞台をしっかり観て、気持ちを高めて、猛者達の技や動きを盗んで帰って、自分の糧にしてくれることを祈るばかりでございます

覚えてきたのは一発ギャグだけってのは承知しませんからね----

よっろしくぅ~
(´ー`)ノ