試合結果どすどすどすどすえ~

いえ、決して都方面の方を軽んじているわけではありません。
単なる気分ですので悪しからず…←だったら変なタイトルつけなきゃ良いじゃん

だってさ-
(# ̄З ̄)ぶー←ふてくされ

前置きが長くなりましたが、昨日の大会。

結果から申せば3位。

う~ん…マズイ
あら、だ~れ?に青汁飲ませたのは?
↑また出た
いいじゃん最近お気に入りなんだからさ~
(# ̄З ̄)ぶー

で、話は本題に戻ります。

マズイ…ちゅうか、なんだろね~このモヤモヤさまぁ~ず。

1試合目。先鋒ユラリンコ2本勝ち、次鋒マリリン1本勝ち、中堅ヘタレ引き分け、副将ミツ1本勝ち、大将ユカ引き分け相手は1年ばかりのBチームでしたが圧倒出来ず。

2試合目。相手4人ですが、大将滅法強いので早めに勝負決めたい。
ユラリンコ引き分け、マリリン不戦勝、ヘタレ引き分け、ミツ2本勝ち、ユカ引き分け。
ミツ様様です。1勝で2本差とはいえ大将勝負になったら分からない危うい展開でした。

3試合目。ライバルR高との初対戦。
先鋒ユラリンコ開始直後に見事な相小手面炸裂で1本。
その後も攻め続けて2本負け
次鋒マリリン、中3時の道連覇者の実力者に勝ちに等しい引き分け。

中堅ヘタレ引き分け

副将ミツ、負けたら終わり…で引き分け。

大将ユカ、開始直後に豪快な相面で1本
そのまま分けて代表戦。

県ナンバー1の実力者相手に互角の闘い。
最後はまた豪快な相面で相手に旗3本

う~む…攻めて追い詰めて起こりも速かったんで、ユカの面だと思いましたがね…
思わず3回も「今のは白(旗←うちは赤)か~?」と言ってしまいました(笑)

で3位になったんですけどね…

ヘタレ仕事出来ず

いや、最低限の仕事(負けずに後ろに繋げる)はしましたけどね

終始バタバタ、余裕なし。
当たっちゃいるけど打ててない。

試合後に「役立たずだったなぁ…」とヘタレ。

もっと気持ちを固めて、高く、強く、いかなきゃあきまへん。

しっかり扇の要になれるようになって下さいな。

そしたらR高にもS商にも負けないだろね。

頑張れヘタレ。

父のモヤモヤを晴らしておくれ

次は頼みます