怪…無くなった数珠…

夏ですし、こんなタイトルで…

木曜日から盆休みだったワタクシ。

金曜日のこと。
昼からヘタレ&モエゾウ連れて出掛けようと身仕度。

財布~携帯~腕時計~鍵~と順番に用意して…

あれ?数珠(ブレスレットのように手首に装着するタイプ)が無いなぁ…

前日に外して時計なんかと一緒に置いたはずだけどなぁ…

おかしいなぁ…と探すも見つからず。

モエゾウが「そう言えば朝、駐車場に数珠が落ちてたよ」と。

いやいや、腕に付けてて駐車場でわざわざ外すことはないし。

家から駐車場までは20mくらいあります。

そんなところに落ちてるはずないのですが…

モエゾウが落ちてた場所に案内してくれましたが、ありませんでした。

やはり家だろうと、いつも置いてる場所を綺麗に片付けました。

が…見つからない、出てこない。

おかしいなぁ…

先にも書きましたが、時計を外さない限り、数珠も外さないので、どこかに紛れたとしても、その近辺に、家の中にあるはずなのです。

でもどこを探しても見つからない。

駐車場に落ちてた数珠も見つからない、てか、その場所に落ちてたら、なおいっそう気持ち悪い

無くなってもう3日。

心当たりを探すも、未だ見付からず…

狭い家の中のどこにいってしまったのでしょうか…

以上、無くなった数珠の話でした。