新体制だよ

おっかさん

ん~いまいち…<なにが?
も一度タイトルコール

新体制だよ

全員集合~

ちゃっちゃちゃちゃっちゃちゃっちゃっちゃ~ん
ちゃっちゃちゃちゃっちゃちゃかちゃかちゃ~ん
ちゃっちゃちゃちゃっちゃちゃっちゃっちゃ~ん
ちゃっちゃっちゃかちゃかちゃ~~~ん
ちゃんっ

ドリフのオープニングテーマより

子どもの新体制と共に、保護者会の新体制も固まりました。

まぁ~皆で協力して仲良くって話ですが、色んな火種があるようで…

そりゃ人間ですもの。

皆一様に腹に一物荷物…いや二物ありまさぁ~ね旦那(笑)

先ずは、ワタクシを含め、皆さん自分の子が言うことを全て鵜呑みにしないようにしなきゃなりませんね←何のことか(笑)

プラス、顧問との対話を増やさなきゃなりません。
蝶よ花よと持て囃してもあきまへんし、あまり口出し過ぎてもあきまへん。
※言いたいことは山のようにあるが…(笑)

だがしかし、なんといっても頑張っているのは子ども達なので、うまいこと支えてやらなあかんのです。

さぁ~てどうなりますか

けっこう毛だらけ猫灰だらけ…ではなくて、

けっこう不安だったりするかな(笑)