忘れ物Q&A

Q:忘れ物はなんですか~?
A:ヘタレの夏の制服とモエゾウの体操服の短パンです

Q:見つけにくいものですか~?
A:モエゾウの体操服の短パンは見つけにくかったです。

Q:カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのは?

A:洗濯してたから(--;)…

洗濯は終わってましたが、乾いてない状態でした。

Q:まだまだ探す気ですか?
A:いえ、もう忘れ物はありません、あったらです。

Q:それより僕と踊りませんか?
A:踊りません。

Q:夢の中へ行ってみたいと思いませんか?
A:えぇ、ずっと寝ていたいです。


以上<コラ


ヘタレからのメールで制服を届けて家に戻り、仕事の準備してるとモエゾウから電話。

何回行ったり来たりさせる気か

[ 制服忘れただの、体操服忘れただの、いい加減にしろよ。

忘れたら持ってきてもらえば良いくらいにしか考えてないから、そうやって忘れるんだろう。

洗濯物たたんでもらって、そのまま「放置」しておいて、人の物も何もあったもんじゃない。
自分がきちんと管理していないくせに文句言える立場ではないよ。
どの口で言うのかな。恥ずかしい。

自分の体操服持っていかれたとか着ていかれたとか、それが嫌なら自分のタンスにでも入れておけば良いんじゃないの?

稽古がキツいとか帰りが遅いなんて言い訳にもならないよ。
TVみたり、スマホ操作したりする暇あるんだからね。

遠足や旅行に行くわけでもなし、次の日の準備する時間はあるだろ。

次は無い。]

まぁ、こんな感じでヘタレ&モエゾウ連名でメール送信したりました(笑)

ちょいと効いてくれると良いんですけどね