がっしゅくぅ~

という名の単なるお泊まり(笑)

土曜日に体育祭があって月曜日が代休。

しかも稽古休みとあって、2年生女子4人でユカの家にお泊まりでございました。

日曜日の稽古後に、ユカ母の運転で県庁所在地まで出向き、ピザ等々をたらふく食べて、またユカ母の運転でDVD店に出向き、ユカ家でDVD鑑賞。

夜はユカ家でバーベキューごちそうになり…
が、昼間のピザ等々でお腹一杯であまり食べられず…

月曜日は朝から隣県のショッピングモールまで電車でGO

夕方までガッツリ遊ぶ。

これが中々有意義な合宿となったようで…

ヘタレ曰く、今まで無かったような話が出来て、皆が皆への理解が深まったと申しておりました。

このまま結束が少しずつでも強くなってほしいものです。

ユカ母様には大変お世話になりました。


運転に食事の用意にとお手を煩わせて(出費もさせてしまい)すみませんでした

このお泊まり…いや、がっしゅくぅ~が、再来週の高校の地区大会&某大学主催の大会で良い結果に結びつきますように。
(>人<;)オネガイ!