体重

ワタクシにとっては増やしたくないのに勝手に(?)増える体重。

まったくねぇ…

お金もこれくらい増えてくれたら良いのに
┐('~`;)┌ヤレヤレダゼ

いや、道が逸れました。
スミマセン

去年の3月。
中学校区対抗剣道大会に出場したヘタレの試合を、ひさぁ~しぶりに鑑賞(笑)したのですが…

ドシッと構えて、しっかり打てとる
(・・;)

体当たりも重い。相手がよろけてますがな…
(・・;)

中3の3月か…

顔がアンパンマンだったころだな…

今はガリガリ(筋肉はありますけど)。
細すぎて鍔競りでよろけることもあります。

打ちも軽いです。

体重増やさなきゃあかんですね。

よく食べるんですけどね。

連日の猛稽古で肥る暇がないんですね

一日5食なら肥るかしら…
筋肉マンにした方が手っ取り早いかな…

ぷろてぃん飲ましてみようか…

そして目指せ16連覇無傷の200勝←違う競技

そして将来は警備会社に就職だ←まだ引っ張るか

いやはや、もう少し体つきが大きくならないと中々勝てないですね。

スタイルを保ちつつ、横に肥る方法がありましたら教えてくださいまし

あったら皆さん実践してますよね(笑)

さてさて、明日は他校が来校して練習試合です。

今の実力はどうでしょうか…。

楽しみでもあり、不安でもあり。

感想は、また報告しますね

では