やけのやんぱち

日焼けのなすび 色は黒くて食いつきたいが わたしゃ入れ歯で歯が立たないよときたもんだ

でも、もがかずにはいられないったらね(笑)

仕事の目標まであと数歩

うまくいきゃあ~達成出来るかも…って、そんな鴨が葱背負ってくるような美味い話になるかしらね←美味い←何が?(笑)

仕事の性質的に12月迄が山。
残り1ヶ月半ですが、多分に「運」にも左右されるのですよ

じり貧の我が家にボーナスが出るか否か

田舎暮らしはお金掛からないなんてことはありませんからね←美味い←だから何が?(笑)

そんなこんなで早や10月も半分が過ぎましたね。

先程、仕事関係の同業の方と、また年末は盛り上がりましょうって話しになって…

ついこの間忘年会をしたと思ったんですが(笑)

今年もまた更に1年が過ぎるのが速いです。

年を取ったなとまたシミジミ感じます。

そう言えば、最近はやたらと体のあちこちが痛かったりします
これも年取ったせいでしょうか(笑)

ヘタレの剣道を観ていられるのも8ヶ月(玉竜旗まで)あるかないか。

そう考えると切なく寂しくなってきますね。

どういう年末になるのかしら

どういう年明けを迎えるのかしら

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、来年がヘタレにとって最高の1年になりますように
(≧人≦*)

やつの泣き顔を見るのが一番辛い父からのお願いです。

どうぞ聞き届けてくだせぇ~お代官様ぁ~
←お代官様にそんな力はない

と、切ない話しになりましたが、要はヘタレの努力次第ってことで(笑)

やけのやんぱちにならないように頑張ります