錬成会真っ最中

午前中は課外授業だったので、午後一から3校を招いての錬成会です。

1試合目:ヘタレ中堅で引き分け。
自分からの攻めがない、足が動かない。
見ていてイラッとします
チームはユラリンコの1本を守って勝ち。
2試合目:案の定スタメン落ち。代わりにモエゾウが次鋒で出場しますが、前に出ても迷って打てず。
不用意に入っては打たれての繰り返し。
引き分けましたが、またイラッです

3試合目:ヘタレ中堅で出場。先程の試合より更にひどい。足動かんわ、打てないわ。
相手が出るところをまともに引いて面取られて負け。

気持ちが前に向いてない。今までもひどい時はあったが、今日は輪をかけてひどい。

もう試合には出してもらえないでしょうね。

なんでこうなんでしょう。
見に来なきゃ良かった~。
あ~イラッイラッイラッイラッです。