錬成会真っ最中2

先程イラッが募って観戦中止(笑)

車で仕事の書類作成したりしてました。

で、しばらくぶりに会場を覗く
(( ̄_|………

ヘタレが副将で出るようだ。
先程とは違い、試合開始から打って出る。

引き技も打つ。

気持ちが出てきたのね、と思いきや、徐々にペースダウン。

2分持ったか?

ウルトラマンか、お前は
※2分(2分30秒だっけ?)過ぎるとカラータイマーがピコーンピコーン

いやさ、ウルトラマンならここから本領発揮で必殺技で相手をやつけるのだけど、ヘタレはそのままシュシュシュシューンと終わってしまいました。

終わってから、やれどこが痛いだの、調子が悪かっただの、誰にどう言われたとか、されたとか、またグズグズ言うんだろうが…

試合に出るなら、やるしかないのですよ。

いくら何らかの調子が悪かろうと、気持ちでやるしかないでしょうに

攻めるしかないでしょうに

中途半端にやって引き分けても、今後に何も残りません。

辛辣かもしれませんが、こんな気持ちで試合をやられても迷惑にしかなりませんね。

「もう辞めさせようか」と少し本気(と書いて“マジ”と読む…笑)で思う父なのでした。