トウ!

の後が消えてましたね~

このひとつ前のブログ…

以前ある特定の顔文字を入れると、その顔文字の後が消えてましたが…

今回は、

トウ!←この後に「仮面ライダー」を模した顔文字を入れていたんですが…これもダメみたいですね
(^_^;)

今後気を付けなきゃです(笑)

(゜ロ゜;ハッ!

ウルトラマンの顔文字は大丈夫かしら?(笑)
特撮繋がりで、これもダメかしらん

ちなみに…

トウ!の後に続いた文章は今となっては消えて良かったかなと…思うワタクシなのでありました(笑)

さて、今日は火曜日。

新人戦まで…あと4日…
頑張れヘタレ

良いも悪いも君の調子次第だぞっ

君が勝てば不思議とチームは勝つ。君が負ければ、これまた不思議とチームは負ける。

いつのまにか、中心選手になっちゃったね。
(^_^;)

しっかりヨロシク
(´ー`)ノ