予想屋ケンチャン←誰?

(-。-)y-~←ケンチャン←誰?

※ヘタ校(ヘタレ達の学校の略…笑)

1:ヘタ校
2:ペイ校
3:ジョジョ校
4:カム校
5:ホワ校
6:ショギョ校
この6校は実力拮抗。

ペイ校にはビンズ、カム校にはセブンと全国に何度も出場した実力者がいて接戦には強い。
他のメンバーも実力者揃い。
ジョジョ校はキーパーソンのリラリラがどこで出るか。

ホワ校は一つ穴がある。
この穴を確実に取ることが肝要。

ショギョ校は9月の大会で優勝したりと勢いのあるチーム。これといって穴がありません。曲者揃い。

さてヘタ校との相性は…
ペイ校には3人制の試合で闘ったことがあります。
アッキー・モエゾウ・ヘタレのチームで参考にならないですが、アッキーの1本負けで敗北。

あまり相性は良くないですね

カム校とは5人制で対戦経験あり。代表戦までもつれましたが、結果敗北。
今回はどうなるか…
ヘタ校のユラリンコの出来次第と申しましょう。

あまり相性は良くないですね

女子校とも1度対戦。こちらも代表戦までもつれましたが結果敗北。

やはり相性はあまり良くないですね

ホワ校には唯一勝ちを拾ってます。
ただこれも大将戦にて決着しました。内容的にも辛勝。次に闘ったらどうなるか分かりません。

はい、あまり相性は良くないですね

ショギョ校とは…2度対戦して2度とも負け。
スコア的には大差ありませんが、完敗しております。

相性は最悪です

上記を加味したヘタ校勝利の条件は…
先鋒分け、次鋒分け(もしくは勝ち)、中堅分け(次鋒が分け、負けなら勝ち)、副将分け、大将分け。

こんなところでしょうか。

ヘタレが勝つか負けるかで結果も変わってきます。

残念ながら今はヘタレ頼みのヘタ校なのです。

出来れば一人、K中の大将だったオサキのような核が入れば良いのに

そしたらヘタレももっと自由に闘えて、もっと強くなって…

いや、無い物ねだりは止めましょう。

脳内シュミレーシュンではダメダメですが、奮起を期待しましょう。

勝負事は何が起きるか分かりませんから

お願い
(≧人≦;)

結局神頼みなのね(笑)