もちっと掘り下げ

ヘタ校らいんなっぷ

ユカ:追い込まれた時の開き直りに期待。
恵まれてるんだから、もっと落ち着いて堂々と攻めたら良いのにな

ユラリンコ:勢いで行けばナンバーワン(笑)
色々今から学ばなきゃなりません。
覚醒は春先かな(^^;)

アッキー:やらなきゃいけないことは多々ある。
が、一つずつ修正したら必ず勝てるようになる。
経験値はユカ、ユラリンコ、ヘタレよりも断然上なのだから。

ヘタレ:ツボに嵌まると爆発力半端ないが、気持ちの入り具合が難しい。入らないとダメだし、入りすぎてもダメ。程よい加減が難しい。

ミツ:押してよし、引いてよしのバイプレーヤー。間違いなく来年は主役。
が、負けられないのプレッシャーがかかると動きが鈍る。勝ちを計算したいところ

マリリン:安定性は抜群。体力の無さが弱点。
うまいとこ自分のペースになってくれると、価千金の結果を持ってきてくれそう。

モエゾウ:まだまだ運動神経だより。打ちが弱い。
前に出る勢いをそのまま真っ直ぐに相手にぶつけることが出来れば大化けする可能性大。

各々大切なのは「自信」
勿論、過剰になってはいけないが、気持ちをどこまで乗せることが出来るかが鍵。

ここについては顧問の腕次第。

どうぞヨロシク頼んます
(´ー`)ノ