段々と形に?

昨夜、通常稽古の後の稽古会を見てきました。

ヘタレが顧問に稽古をつけてもらってましたが…

スピードに載った、勢いのある且つ力強い面。

左足もちゃんと引き付けてます。

何より歩幅が徒に開いたりしません。

どうやら、階段を一歩上りつつあるようですよ

これが試合に出せたら、文句はありません。

出せたら…ね

臆することなく、いつもやってることをやってほしいなと願う父なのであります。

ヘタレ情報によれば、明日は男女個人戦
※ヘタレ出場←トーナメント表に名前有り

明後日が男女団体戦
※ヘタレ出場予定←メンバーは試合前じゃないと分かりません(笑)

今回は、勝敗は二の次でございます。

ヘタレがどのように成長したか、ライバル達に通用する否か。

それを見たいのです

つまらん試合したら激おこぷんですけど(笑)

勝っても負けても次に繋がる、勉強になる試合をしてくれますように

(≧人≦*)←また願ってるよ(笑)