本日の結果

県新人戦初日。

個人戦の結果です。

ユカ:初戦敗退

ユラリンコ:3位入賞

ヘタレ:ベスト16敗退

ミツ:初戦敗退


ヘタレの1試合目は(ド)緊張。

足の動きがイマイチでしたが、面決めて何とか勝ち。

2試合目は素人さんに産毛が生えたような相手で、面2本決めて勝ち。

3試合目のベスト8掛けの試合の相手は予想通りT高のMさんでした。

中学の頃を含めて、お互いに初めて闘うので慎重な試合展開となりました…。

でも中身を見れば、ヘタレは初めに相手に打ち込まれて全て受け身、Mさんは打ち込むタイミングを計っているような感じでした。

前に攻めて打たなければ勝機はないぞ~。
このまま負けたら後悔しか残らないぞ~

延長に入ってすぐに、いつもより歩幅を開いたヘタレ。

そこにMさんがドーン

ヘタレのお株を奪う豪快な飛び込み面。

それをほぼ棒立ちで受けたヘタレ。
悔やみきれない1本負けでございました。

負けは予想していたとはいえ、稽古で培った技を駆使して、気持ち強く闘ってほしかったです。

結果Mさんは準決勝でユラリンコを破り優勝

まだまだ道は途上。

しっかり反省して明日の団体戦に繋げてほしいと願う父でありました。

明日は男女団体戦です。

結果が出たらまた報告します