本日の結果です

団体戦

先鋒マリリン、次鋒ミツ、中堅ヘタレ、副将ユラリンコ、大将ユカ

ミツが次鋒に入った攻撃的オーダー。

1回戦シードの2回戦。

先鋒マリリン面1本勝ち
次鋒ミツ面1本勝ち
中堅ヘタレ面1本負け
副将ユラリンコ小手1本、相手反則2回の2本勝ち
大将ユカ面1本、面取り返され、小手取って2本勝ち

このチームは中堅が一番強かったのもありましたが、ヘタレ一人が蚊帳の外でした

昨日からのおかしな流れを引きずっていました。

相面に飛んで打ち負けました。

どうにも腰が引けて自信無さげ…

どうしたんでしょうか?

2試合目。
先鋒マリリン、初戦と違い、オドオドした試合運び。
危ない場面も有りましたが引き分け。
次鋒ミツ、こちらも何故か動きが悪い、が引き小手を決めて1本勝ち。
中堅ヘタレ、相手は上段の選手。
やはり腰が引けてるヘタレ。得意の飛び込み面は鳴りを潜め、返し技、引き技に終止。

試合終盤、相手が打ってきた逆胴をかわして面

相手は胴をかわされ横向き。タイミング、打ち共にドンピシャも旗上がらず。
(--;)…

試合最終盤。
相手をコート隅に追い込んだヘタレ、突き
入った

刹那、突かれた相手が反動で手を下ろした。

その竹刀がヘタレの頭上にポンッ

突きが決まったかに見えたのですが、面に旗が上がりました。

ヘタレ痛恨の1本負けでした。

副将ユラリンコ、また悪い癖が…
開始と同時に前に出て、まだまだ遠い間合いから小手に突っ込む

その小手を抜かれて面1本

初太刀の小手は見透かされてますよ
(-_-;)…

その後捉えきれずに1本負け。

1本取り返せばイーブンの状況で大将ユカ。

ドンドン攻める、相手転がる、時間ロス、また攻める、転がる、時間ロスを4回繰り返して、捉えきれず引き分け

てか、相手転がり過ぎ

でしたが結局無念の敗退でした。

各々が自分勝手な試合しかしていない。

当然の結果でございました。

はぁ…何とも問題山積みの2日間でございました