土日の予定

大分(だいぶ…某温泉県ではありません)冷ややかになってきましたが、皆様体調にはお気をつけくださいまし

と言っているワタクシが何だか体調が優れない日々を過ごしていますが…(笑)

さて新人戦も終わり、何だかモヤモヤした気分で過ごして参りましたが、どのような気分であれ時は待っちゃあくれません

では土日の予定に行ってみよー

先ずは明日の土曜日。
朝から週末課外授業(笑)
一応進学校(一応?)なので勉学に励んで頂きます。

午後からは2校来校で練習試合でございます。
この1週間、新人戦の反省を踏まえた稽古を行ってきているでしょうから、楽しみにしております←本心かしら

そして日曜日。

近隣の高校(一応県外)が集まって開催される大会に出場です

先輩達は前々からあまり芳しくない結果しか出ていない大会ですが、試合は試合。
上位を目指して頑張ってもらいましょう←無理矢理テンション揚げてみた(笑)
10月終わりです。

早くもインハイ予選まであと半年ちょっととなりました。

何とかレベルアップしてくれることを祈りましょう。

さすれば道は拓かれん

親はヤキモキ、子どもは呑気(ノンキ)

おサルはモンキー 君はファンキーモンキーベイベェ-

おどけつつ、よろけつつ、頑張って参りましょう←肉体的精神的疲労で壊れた(笑)

では良い週末を