剣道は好きですか?

●ヘタレさんの回答

昔は好きだったけど、今は好きじゃないかな。

高校剣道引退したら、もうしないよ。
OB会には、たまに参加するかもしれないけどね
(-.-)

●モエゾウさんの回答

嫌い。高校で終わり。
ていうか、自分の子どもにも絶対させんし。
(あたしゃ、本当はバスケがしたかったのよ)
(-.-)




うーん(-""-;)…

もうしたくない…か…

何が彼女達にここまで思わせたのか…


女子剣道の在り方を考えなきゃいけないかも

女子と男子は違うものね

ま、何にしろ引退したらしないと言うのであれば、ヘタレさんは来年夏まで。モエゾウさんは再来年の夏まで。

ワタクシの追っかけも再来年夏で終了~。

↑このままじゃ「孫」の追っかけの道も閉鎖されているという事実(笑)

はぁ…その先はどうしよ…(´-ω-`)

脱け殻のようになるのが今から怖いワタクシなのでした。