昇段審査

ごぉ~っかっくっ←欽ちゃん風にお願いします(笑)

ヘタレ、3段になりました。
筆記(これが一番心配でした)を終え、実技(一番心配してませんでした)を終え、形(2番目に心配してました)に。

ヘタレが打太刀で、仕太刀がアッキーだったのですが、水月をうまく突けなかったようで…

7本目をまさかの3度やり直し…

というオチ(でいいのかな?笑)がつきましたが、アッキーもユカもユラリンコも2年男女全員ごぉ~っかっくっとなりました

厚紙…もとい、証紙代12000円を支払い、本日の任務終了でございます。

さ、次は期末試験
エッ?
ウソッ?
マジ?
ゲッ!
ヒエッ!
ギャッ!
グエッ!
ウゲッ!
ヒィ!
アワワワ…
(ヘタレ&モエゾウ、心の叫び)

ごぉ~っかっくっという「及第点」を目指して頑張って下さいませ(笑)