少しずつ形に(*^^*)

本日は2校を迎えての練習試合でした。

見た限りヘタレもモエゾウも負けなし
※引き分けはあり(笑)

ヘタレは練習してきた“必殺技”が2本決まりました。
\(^o^)/バンザーイ

まぁ1本目は
(-_-)ビミョ…

でしたけど(^^;

2本目は課題の“打ったあと”が初めて成功。
ヨタヨタでしたが…(笑)

これに、あれが決められるようになれば、また具具具…いえ、

グググンと伸びると思われます

今日ばかりは余韻に浸ろうと思います

モエゾウはまだまだこれから。

課題が多いです。

駄菓子菓子
いや…

だがしかしこれまた今後の伸びを感じさせてくれました

少しずつ、確実に形にしていってほしいと思います。

明日は更なる強豪との練習試合があります。

全国上位レベルの強豪です。
そんな相手に二人がどのように闘うのか。

負けてなんぼ。自らのレベルアップに繋がるようにしてほしいと願います

頑張れヘタレ頑張れモエゾウ

って書いてきましたが…

まだ期末試験の真っ最中なんですよね~(木金月火の日程)
(^-^;

勉強も頑張ってくれよぉ~~~………
(^o^;)