練習試合2

試合を終えて面を外したヘタレの顔

やっぱり…涙目です

こりゃ~引きずるなぁ…

こんな試合した後は、大抵負けます。
そんな姿を見せたくないヘタレ、見たくないワタクシ。

と思い、試合会場を離れて車の中で暫し待機。
※案の定、その後の試合では2本負けしたそう(^^;ついでにモエゾウも2本負けだったみたいです

暫くして戻ってみたらお昼タイム。

ワタクシも近くのコンビニで食料補給です。

午後、またやってきました。

先程倒され続けて負けた相手との再戦が

今回は出てくる相手を前で捌いて足もしっかり地に着いてます。攻めもしっかり、引きません。

いやいや強くなりましたね、ヘタレさん

残念ながら引き分けになりましたが、今度は勝てるかもしれません。

そんな予感をさせる気合いの入った良い試合でございました

その後、もう1試合して(引き分け)で練習試合終了でした。

いやいやいやいや…親の欲目でしょうが…

ヘタレは中々凄い選手に成長しつつあります。

来年の夏に向けて、怪我や病気をせずに、しっかり頑張ってほしいものです。

モエゾウは、大きな殻を破らなければなりません。

その殻を見上げれば、すこーしだけ、ほんのすこーしだけ光が差してきています。

その光がもっと自分に一杯当たるようになると殻が破れてグググンと強くなれます。
今は遮二無二頑張ってほしいと思います。

今回の練習試合は二人ともに良い経験でした。

これをまた生かして、上へ上へと一歩ずつ進んでほしい。

ワタクシはそんな二人の成長をワクワク~ハラハラ~しながら見守っていくことにしましょう

頑張れヘタレ頑張れモエゾウ

次を楽しみにしてるぞよ