遠征日和

先程マイブログ開こうとしたらパスワードを求められて泡喰ってパスワード再発行したワタクシですが何か?←何も(笑)

セキュリティの強化なのかしら…出来れば自分のブログにはすんなりと入りたいんですけどね。
※ガラケーからブログ…の話なので意味が分からない方はご容赦を

そうそう、とうとうガラケーにもインターネットの速度制限…いや、この時期から(永久に)低速化します。と通達メールが送られてきました。

末尾には「是非この機械にスマホへの機種変更をお考えください」と。

低速化するから(不便だよ-)スマホに変えてね(笑)

なんて、ある意味「脅迫」ではないですか?(笑)

もう20年くらいユーザーやってるんですけどね~。
顧客は大事にしてくださいよクダサイヨ靴ダサいよ←コラ

と、前置きが長くなりましたが…

今日の夕方からヘタレ&モエゾウは遠征に参ります。
4泊5日なんですのよぉ~奥さまぁ~

えっ?一人でお寂しいでしょって?

そうなんですの、でも一人には馴れっこだから、そうでもないんですのよ

それよりも寂しいのは…

お・さ・い・ふ

お財布の中身なんですのよ

え?イクラ? そうですわね、イクラちゃん可愛いですわよね

違うの? イクラ? あ~幾らってこと? 遠征費用?

聞きたいかしら?

実は…ね…

4万5千ウォン←ウォンじゃない

更に倍←相変わらずのクイズダービー推しなのね

そ・れ・に…

お小遣い1万ペソ←ペソちゃう

ペソちゃうん? ペソちゃうって ペソちゃうんちゃう?←なんの話や(汗)

100,000…はっきり言って厳しい話でございますの…

でも行かせないわけにはいかないから泣く泣く出したんですの

何か掴んで帰ってきてくれることを祈るしかございませんの。

えっ?収穫が無かったらどうするのって?

そ・の・と・き・は…

月に代わってお・し・お・きよ←キモい(汗)

ちゅーわけで

年末恒例の遠征に送り出します。

ヘタレ&モエゾウちゃんと掴んで帰ってこいよ