無事に帰還(^-^)

ヘタレ&モエゾウ達は本日朝、無事に帰還しました。

帰還後、そのまま土曜課外授業に参加しております(笑)

試合での集中力を勉学にも活かしてほしいのですが…さて…
( ̄▽ ̄;)

昨日は錬成会の締めの大会が行われ、男女共にイマイチな結果だったようです。
それを受けてか、朝、課外の後に自主練をするとヘタレからメールが来てました。
やる気もやる気、待ったなしですからね。

昨日のベスト8賭けの試合では、返し胴を狙ったところで先に面を決められて負けたヘタレ。

チームも敗退。

ヘタレ頼みのチームでは、全国では到底歯が立ちませんし、夏のインハイも予選止まりとなるでしょう。

全員が奮起しなければたりません。

仲間を引きずり下ろすくらいの気概を持ってやらなければ。

引きずり下ろされたら、引きずり下ろし返せばよいのですから。

そうやって強い気持ちで互いに頑張れば、自ずと道は拓かれるのではないかと思っています。

ちゅうことで今、迎えに来てるんですけど…

いつ終わるんでしょ?
( ̄▽ ̄;)

4~5日分の洗濯物も回さなきゃいけないんですけどね

道着だけで4枚×2=8枚くらいあるのですよ。

早く終わって帰ってこぉ~い

お昼ご飯も食べてないから腹減ったよぉ~

まだかぁ~(笑)

しゃーない。我慢して待つとしますか

明日は稽古納めです。

始動は元旦初稽古から。

来年もハラハラドキドキたまにワクワクでいきまっせ

( ̄0 ̄)/ オー!

その前に無事に年を越さなければ…(笑)
節約~節約…フゥ…

来年ちゅうか来月も宿泊錬成会が組まれてますし…

全国選抜も見に行きたいし…

こちらはハラハラドキドキかなりスリリングな家計の遣り繰りになりそうです。
(/´o`\)No~!

うん?

もう14時???

まだかぁ-----(笑)