えーい(ノ`△´)ノ

晩御飯は今日の大皿ぷぷっぴどぅ(くっくどぅ…ね…笑)の鶏肉と白菜のクリーム煮

白菜を切って

豚肉を解凍して<え?

あ、鶏肉買ってないので代用します(笑)

フライパンに水を入れて沸騰したら、白菜の芯の部分と豚肉を投入して煮ます。

煮えたら、白菜の葉を投入
シメジを投入

せずに<また?

モヤシを投入
シメジの代用です<代用?(汗)

全部煮えたら、ぷぷっぴどぅの特製クリームを投入して混ぜて、全体に馴染ませます

あっと言う間に出来上がり

ご飯だぞ---
(*`o´)ノ

ヨタヨタとヘタレ&モエゾウが登場。
あ、そうそう。どっちか風呂掃除してくれないかな~?
(・・*)
そしたらご飯食べた後にすぐ風呂に入れるし
洗濯も早めに回せるし

そしたら…

どっちが風呂掃除するかで言い合いを始めやがった二人。

いい加減にしなよ
(^_^;)

止まらない二人。

いい加減にしろよ。
(-_-;)

まだ言い合う二人。

いい加減に…

オリャ(ノ-_-)ノ~┻━┻

いい加減にせんかいやワレたちゃマァなんてお下品な…

こちとら、一生懸命ぷぷっぴどぅ作っておいしく食わせたろうと頑張っとるんやから、手伝いくらいしてもえかろうが

そんなんやったら、もう食わんでええぞ
(`△´)ノ コラッ!

ったく…

いつも遅く帰ってくるチミ達の為と思って晩御飯作って、風呂入れて待ってあげてるんだから、いる時くらいは手伝ってバチは当たらないんじゃないかしら?

そう思いませんか?
(^-^;

あんまり頭来たから、明日から500円置いててやろうかしら。

これで勝手に食べなってね(笑)

それでもまた明日はご飯を作るのでしょうね。

それが運命(さだめ)とはいえ…

はぁ…

主夫って疲れるわぁ~(笑)