今年あと僅か

平成27年(2015年)もあと8時間弱で終わります。

今年はヘタレに続きモエゾウの高校入学で、覚悟はしていたものの全てにおいて2バーイ2バーイと苦しかった1年でございました。
(^_^;)

また私事では、人間関係がうまくいかずに大変苦労した1年となりました。

そんな苦しい1年でしたが、夏を過ぎてヘタレが成長を見せてくれ、全国選抜の切符を手に入れてくれました。

初優勝の感動はずっと忘れないことと思います

来年は3月の全国選抜大会、4月の県春季大会、そして6月のインハイ予選と駆け足で進んで参ります。

果たしてヘタレは有終の美を飾れるのか?

そしてモエゾウは成長を見せてくれるのか?


またこの場でご報告が出来たら良いなと思っております

今年も1年、拙い文面にお付き合い頂き有難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください