修学旅行だ!!!

あっちゅう間にヘタレは修学旅行の時期になりました。
はて…(-_-;)

果たしてヘタレさんは「学を修め」られているのでしょうか?
( ̄▽ ̄;)What?

答えはNoダネ
( ̄^ ̄;)YES she IS

ちゅうことは旅行は取り止め
( ̄▽ ̄*)~♪

積み立てた旅行代金還ってくるぞぉ~パオーン
( ̄▽ ̄*)ヽ(´o`; コラコラ↑なんちゅう親だ

良い子のみんなこんな親になっちゃいけませんよ(笑)

前置きが長くなりましたが、ヘタレの旅行先はあの「でっかい道」。

日程は3泊4日。
うち2日間はスキー講習でございます。

こちらにもスキー場はあるものの、ヘタレはスキー初心者

ケガだけはしてくれるなよってところです

学ラン男子とダッサイ紺のブレザーと紺の膝竹スカートの上にこれまたダッサイ紺のダッフルコートを着た女子(ひどい表現だこと)の集団を見かけたら、それがヘタ校です。
その女子の集団の中で、一際髪を短くして、女装男子?ってのが剣道部(更にひどい表現…)

これまたその中でイケメンの部類(イケメンて…笑)に入る子がヘタレでございますれば、でっかい道の皆様、見かけたら声を掛けてあげて下さいませね

出発は来週の火曜日となっております。

良き旅となりますように

そうそう、先日ヘタレがカタログを持ってきたので見てみると、お土産のカタログでした。
どうやら最近の修学旅行って、お土産は現地で購入せずに事前に通販で買うことも多いようです。
(しかも現地で購入するより安いらしい)

そりゃ安いに越したことはないのでしょうけど、現地で色々と物色…じゃなかった、あれこれ目移りしたり悩んだりしながらお土産を選ぶのも旅行の楽しみだと思うのですよ

よって当家は事前に購入せずに迷って選んできてもらおうと思います

せやせや…。

おとうたま・おかあたまにお知らせしとかなきゃ

何故かって?

そりゃ…

餞別でんがな
ヘ(≧▽≦ヘ)キャー

くれぐれも申しますが…
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
↑↑↑良い子の皆はこんな親にならないようにね(笑)