寒し&旅行の話題

全国的に大荒れな天候のようで。。。

ヘタレは明日から修学旅行ですが、ちゃんと目的地に辿り着けますでしょうか?
(´・ω・`;)。。。

辿り着いて。。。スキーすることになっていますが、天候は大丈夫でせうか?
(; ・`д・´)

ま、なるようにしかなりませんけどね♪
(⌒▽⌒*)♪

そうそう・・・
ヘタレちゃんは、おじいたま&おばあたま、そして、ひいばあさまから〝お餞別″を頂きまして
ホックホク♪でございます。
(´艸`*)ムフフフフ♪←こんな感じ(笑)

で、お土産は何にしようかとお悩み中であります。

そんなにお餞別頂いたのなら、人が乗れるくらいの「木彫りの熊」にしたらどーでい!←大きさ的に邪魔(汗)

そういや、鮭に噛みつかれている「逆襲された熊」の木彫りもあるんですよね(^^♪

ウケ狙いなら面白いかもしれませんね~。

さてさて、ヘタレさんは何をチョイスしてくるのやら。。。( ̄▽ ̄)

これはよかったよ♪ とか これはおススメだよ♪ とかありましたら教えてくださいませ♪