ヘタレ、大きな壁にぶち当たる

「負ける気がしねぇ~」的な勢いはどこへ行ったのやらやらやら・・・(笑)

ヘタレさん、只今「絶不調」であります(; ・`д・´)b

ま、原因は冒頭の「負ける気がしねぇ~」にあるんですけどね、多分。

「負ける気がしねぇ~」→「余裕♪」→打たれる・負ける→「こんなはずは・・・」・「こんなはずじゃ」・・・
→「焦る」→構え・型、崩れる→打たれる・負ける→更に焦る→バラバラ→烈火の如く怒られる→追い詰められる
→ちゅど~~~~~~~~ん!!!←ヘタレが吹っ飛ぶ音です(笑)

挑戦者の気持ちを忘れるなって言うのよ。
稽古時の緊張感が足らないんじゃないの???

全国選抜予選のビデオ見返して、あ~あの時は良かったなぁ~、あの時の私に戻りたい・・・

戻りなさいな(*^-^*)

簡単。 

ど緊張したらよいのよ。

その中で必死に頭働かせて、気を巡らせて、相手を打つことを考えればよいのよ。

あるな~と思ったら、やはりありましたね。

県1位になったことでの「慢心」

あんな勝ち方で満足してんじゃないだろな?

あんなんじゃ、全国どこのチームにも通用しないぞ。

わざわざ恥かきに愛知に行くのか?

とはいえ、些細なことのようにして、悩む本人にとっては「大きな壁」なのですよね~。
当事者にしか分からない悩み・重み。

さぁ~この壁をどう突破するのか!?

乗り越えるのか~穴掘って潜るのか~それとも発破するのか!(笑)

あたしゃ、電柱の影からこっそりと見守ることとします |ω・)ジー・・・

踏ん張れヘタレ。レベルアップはもうちょっと先だ!(笑)