寒稽古11DAYZ

一昨日から始まりました「寒稽古」
朝6:30より7:15までを11日間の予定です。
今週の土日は宿泊での練成会が組まれておりますので、その2日間はカウントしません。
よって結(けつ)は2月7日の日曜日まで。
長い「地獄」(笑)の始まりでございます。
これでも昨年より開始時間が遅くなって、稽古の時間も短縮されているんですよね。
※色々ありましてね(笑)

朝が来なければ良いのに!  ヘタレ談
あ~眠りたくない・・・眠ったら朝になるぅ~ モエゾウ談

永遠の眠りにつきたい・・・と、ある先輩が呟いたとかいう話もある寒稽古

加えて夕方は明日までの3日間、隣町の体育館で行われている寒稽古に参加するため、ランニングで会場まで向かい、諸先生方にきっちりボコられています(^-^;
とはいえ、小学生なんかも交じっていますので、並んでいるときは休憩出来る分、少し楽かな?
これが終わって通常稽古になると・・・・・・(;一_一)

2日目にして既にヘタレ&モエゾウ、クタクタりんであります(笑)

これも修行。

しっかり耐えて、レベルアップをしてほしいと願う父なのであります。
( ̄▽ ̄)♪ ←たのしそうやね(笑)