ハマり地獄(笑)

昨朝の寒稽古。

ウォーミングアップなのか最初に走ったんだそうです。

その後、顧問に呼ばれたヘタレ。
足が痛いなら見学しろと。
※モエゾウ曰く、足が痛そうに走ってたんだとか
※ヘタレは否定(笑)

見学しません、稽古します

オレにかかってくるな

オレにかからないで稽古するか
見学か

どっちか選べ

なんていう?な選択肢を投げ掛けられたらしいヘタレ
かからずに稽古します

で、寒稽古に参加している3年生に順番にボテボテにされたらしい(笑)

ぶっ倒されて、残心もなく、はい次~みたいな感じだったとか。

お陰様で稽古終了後にはヘタレ一人だけ稽古着がビショビショだったらしい。

と、いつもの愚痴が出てましたが…

今のヘタレには、それくらいやらないとダメなんじゃないかなと思います。

あったまきた
ちくしょう
うがーーーーー的な(笑)

もっと感情的に、もっと熱くなってほしいなと思います。

さて今夜はどんな愚痴が聞けるのやら…
(* ̄▽ ̄)