練習試合

昨日、3校を招いて練習試合がありました。

ワタクシは途中から観戦したのですが、ヘタレの試合は1試合のみ。
結果は引き分けでしたが、勝てる相手・・・2本勝ち出来る相手に良いところなく引き分けてしまいました。
うん・・・なんか覇気がないなぁ・・・。

使ってもらえなくて当然っちゃ当然ですかね(;一_一)・・・

引き換え、モエゾウは絶好調♪

ヘタレの代わりに試合に出てはガンガン攻めまくっておりました。
結果は負けてしまいましたが、今度も使いたいと思わせる気迫を感じました♪

そのモエゾウ、全ての練習試合が終了した後で、同級生のマリリンと1本勝負を命じられました。
結果は負け。惜しい打ちもありましたが、まだまだでございます。
※マリリンがモエゾウより強いっちゅうわけでもないのですが。。。心の持ちようですね。

試合の後に顧問からお説教されているときになって負けた悔しさから涙を流したモエゾウ。
その悔しさを忘れずに、もっと上を目指して頑張れ(*^-^*)v

んでヘタレよ~。

おまえ、マジで「レギュラーから降格」するぞ。
少しは危機感を感じないのかな~?

足が痛そうだから使わなかったんじゃないぞ。多分。

やる気がなさそうに見えるから使わなかったんだぞ。

おとんはそう思うけどね~。てか、おとんならそうするし(笑)

いいのかなぁ~のほほんとしてて。。。

ま、なるようにしかならないけどねヾ(≧▽≦)ノ

ヘタレもモエゾウも、あとは其々のやる気次第なのです。

明日は選抜入試。活きのよい新入生が入ってきますよ♪

同級生に後輩に・・・抜かれないように二人とも頑張り給え (`・ω・´)ノ