昨日はOFF

昨日は選抜入試。

学力試験は勿論のこと、スポーツ推薦の試験も行われました。

思い返せば去年はモエゾウが受けてたんですよね~。

あっという間の1年間でありましたな(^_^;)

もっと思い返せば、2年前はヘタレが受けてたんでしたね。
あの時は試験1ヶ月前に小指骨折して、ちゃんと試験受けられるのかハラハラしてたんでしたわ。
(-_-;)…

今年も剣道部には活きの良い1年生が入ってくると聞いてます

4月からまた楽しみが増えますね

という事情で、昨日はヘタレ&モエゾウ、丸一日完全OFF日でありました。

ヘタレは2年生女子全員で都会(笑)のショッピングモールで映画鑑賞。
信長協奏曲」観てボロ(泣)してきたそうな(笑)

モエゾウは日がな1日家にいてゴロゴロしていたとか…

ん( -_・)?

って見てみりゃゴロゴロしていたような服装じゃぁ~ないな

どっか行ったのかぃ?

パン屋さんに行ってきた

あ~あの激安(惣菜パン、菓子パン等ALL100円)のパン屋さんね

って出掛けとるやないかぁ~い
※何故ウソ言うねん(笑)

近くのディスカウントストアにも行ってきたんだとか…

あ~そこにゃマクドナルドもあるなぁ~…

{こいつそこでも何か食うとるな…絶対…

案の定、晩御飯は控えめなモエゾウさんでありました(笑)

さて本日は試験の採点作業で学校はお休み。

明日の祝日を合わせたら3連休でございます。
ええなぁ~

ですが
剣道部は今日は午後1時から、明日は午前9時から稽古でございます。

英気を養った分、しっかり稽古に励んでもらいたいと思います。

頑張れヘタレ
頑張れモエゾウ

です(*^^*)v