学年末考査真っ最中~

昨日から始まりました1年最後の審判

昨日の夜ヘタレとモエゾウにテストの出来はどうだったか聞いてみると。。。

二人ともまぁまぁ解けたと (; ・`д・´)マジ?

まぁ~赤点はないねぇ~(* ̄▽ ̄*)←こういうときが意外とヤバい(汗)

んで今日は・・・最難関の教科のテストがあるらしく

ヘタレ、夜遅くまで勉強していた模様~。あたしゃ力尽きて寝ましたけどね(笑)

頑張りが身を結ぶことを祈りますわん♪

え?モエゾウですか?

晩御飯食べて腹いっぱいになって、22時には寝てましたよ (;一_一)

前の晩もそうでしたが・・・

睡眠学習でもしてるのかってね、ね、藤子様(笑)

寝てはいけない状況ならば、冷たい水で顔洗うとか、自分で頬っぺた引っ叩くとか、肩回したりの軽く運動するとか、外に出て外気にあたるとか、あるじゃんねぇ~(;^ω^)

眠気もピーク過ぎれば、なんとか乗り越えられるものですよ。
ま、毎日は難しいですがね。スポット的にならなんとかね。

それでもダメなら「○○打破」シリーズや「○ガシャキ」シリーズでも買って、打ち勝たないとね。

自分に負けてるようじゃ~まだまだですわ~。

勉学も剣術も

まだまだヘタレには及ばないモエゾウなのでありました。
※訂正:勉学については、どっこいどっこいでした(;^ω^)

今日~土日挟んで~(月)・(火)まで続くテスト。

年度末に校長先生からお呼び出しが来なくて済むように・・・・・・・・・・・・・

し~~~~~~っかり!!!

頑張って!

赤点だけは

回避するように!

どうか~~~~

お願いしますよ!

(。-`ω-) ソナイナコトナッタラ、ユルサヘンデ~