ちかれたびーふぁいなる

朝6時半、自宅より出動。
高速代節約で下道1時間かけて先のINTERへ。

7時半、高速IN

後ろから煽る車を引き離して、走る走る~おれ~た~ち じゃなかった。

走る走る走る走る…

まだか?( ̄▽ ̄;)

まだ着かないのか?
(;´д`)

9時半。目的のINTERに到着です。

ここから下道。

今日の行先は、とある県の県境の山奥にある水源村だ。

車も少なく、整備された道をスイスイスイ~っとね

ん~

まだか?( ̄▽ ̄;)

まだか?(;´д`)

まだなのか?

だんだん道も細くなり、車一台通る巾の道を前から中型トラックがやってくる。
(((・・;)オットット

なんて離合繰り返して…

ん~

何もないなぁ…

この辺の人たちは、どこで買い物するんだろ?
(^_^;)

10時過ぎ…

ガソリンスタンドがあったよ(^^;)

って目の前が行先だったりして(^_^;)

着いた 着いた やっほーい

で目的の書類を担当部所に持ってくと…

この紙に必要事項を記入して
紙を書類にクリップで挟んで
自分で受領印押して

横の箱に入れておいて下さい

またか…o(_ _o)ドテッ…

4~5年前に持ってきたときもこうだったよなぁ~

だから持ってく必要ないって言ったのに

ばかやろぉー(笑)

ん?( -_・)

書類入れる箱がプラスチック製になっとる
(@ ̄□ ̄@;)!!

前は段ボールだったから大きな進化だな
(  ̄▽ ̄)←発見これだけ(笑)

ちゅうことで、マジに書類を箱に投げ込んで終了

はい、次

次は受付に渡したものの中身checkもなく受領印もらって終わり

その次も…

任務終了。今帰りのパーキングです。座ってる時間が長いので足が痺れてきます。
立つとフラフラと目眩が…

現在の走行距離300Km。

帰りつく頃には400Km越えますね( _