大嵐ですよ。おとっつぁん!!!

おとっつぁんは驚きました。
(;`・ω・´)ナヌッ?

今週末:お泊り大会 
12000円×2人 計24000円

15日~17日:教科書販売
ヘタレ15000円 モエゾウ25000円 計40000円

25日~29日:全国選抜大会の諸費(小遣いとかいるものの費用)
(旅費は心配ないみたい(;´・ω・)ホッ・・・)
15000円×2人 計30000円

29日~4月2日:合宿費用
22000円×2人 計44000円 (ノД`)・゜・。

4月1週目土日:お泊り遠征費用
12000円×2人 計24000円

さ~て来週のサザエさん・・・じゃなかった

さ~て合計は???

φ(`д´)計算中・・・・

φ(。 。;;)計算中・・・・

0(_ _+)ピーーーーーーーーーーーーーーーー<壊れた

チーーーーーン<計算終了

162000円です ヾ(≧▽≦)ノやっっった!計算出来た♪<妙なテンション

(;´・ω・) エッ? マジカ?
まさかこんな・・・ねぇ~(;´∀`)

もっかい計算してみよ・・・
φ(`д´)計算中・・・

(◎_◎;)・・・・<変わるわきゃないって(笑)

ちょいとまて(; ・`д・´)b

5月のGWニコルならぬゴールデンボー・・・じゃなかったゴールデンウィィィィィ~~クは確か・・・
毎年5日間くらい遠征してなかったっけ???(;´・ω・)・・・
で、確か・・・
一人頭50000円だったような。。。。(。-`ω-)ウーム・・・多分間違いないですぞ、奥さん。(あたしゃパパさん)

ちゅうことは100000円か? これに諸費用かかるよね。
130000円?(  一一) ←もはや遠い目

300000円近くいくやんけ?

この他にもちょこちょこと練習試合とか行ったりするやろからなぁ・・・
実際はこれ以上になるんではないかと(´-ω-`)フッ・・・

ちょっとまって ちょっとまって おにぃさぁ~ん♪

いーーーや、まったなしダス!

試合場の角に追い詰められたおとっつぁん!
ここから奇跡の返し技が出るのか!?
場外にエスケープするのか?←出来ん

エスケープしたい(´;ω;`)ウゥゥ・・・

この大嵐、凌げるか?

「次回、おとっつぁん、米つきバッタになる」 にご期待下さい<こらこら(笑)