はっぴーばーすでぃ♪ そして…

今日は、あの有名な柔道部物語の「三五十五」さんのお誕生日。
三月五日の十五時に生まれたからだそう<ウソ

※単に名字が「三五」さんで父親がふざけて十五と名付けたんだそうな(笑)

ちなみにあの有名な六三四の剣の「夏木六三四」は正真正銘六月三日午前四時に生まれたからなんだそうです。
※これもふざけてるっちゃふざけてますね栄一郎さん♪(笑)

さてさて本日はワタクシの誕生日だったりします。

とうとう20歳になりました
⊂(≧▽≦⊂)イェイ♪ ←虚為申告罪(タイホだぁ~!)

今モエゾウが久し振りに料理の腕を奮ってくれております
親子丼ですが

ヘタレとはさっき足のことでケンカしてしまいました。
左膝を痛めているくせに病院に行かないというのですよ。

何故かと言えば…

病院に行っても、湿布貼りなさいとか、安静にしなさいとか言われるだけだからだそうです。

月末の選抜に出る為には休めないんだそう。

ワタクシは言いました。

選抜がゴールならそれで良い。最終目標はインハイじゃないのか?と。

でも言うこと聞きません。

3月末に選抜→直ぐに合宿→4月半ば春季大会→5月末から6月頭にインハイ予選。
もう治す時間は今しかないのですがね
(-_-;)…

心配して言っているのに、もう知らないぞ。
オリャ(ノ-_-)ノ~┻━┻

と、ここまでは、はっぴーばーすでぃの一日のお話。

本日朝、母方の祖母が亡くなりました。
90歳だったかな。

お味噌汁がピカ一の祖母でした。

最後に会ったのは1ヶ月ちょっと前。病院で寝たきりでしたが、意識はしっかりして話も出来ました。

もう一度会いに行っとけば良かったかな…

今頃は昨年先にあの世に行った祖父と再会してる頃でしょうか。

いつかワタクシもあの世に行ったその時は、祖母に味噌汁をリクエストしようと思います。

婆ちゃん、あの世でもお元気で

またね(^-^)/