2日目(最終日)

ヘタレより結果がきました。
予選リーグ最終戦
先鋒 マリリン 引き分け
次鋒 モエゾウ 2本負け
中堅 ユラリンコ 2本勝ち
副将 ミツ ひきわけ
大将 ユカ ひきわけ
チーム引き分け

●予選リーグ1分2敗で敗退

さてヘタレはと申しますと、昨日の一戦目の練習試合での2本負けにより、今日も出番なしでした。

代わりに入ったモエゾウも痛恨の2本負け。

中堅に入ったユラリンコが2本取り返してくれてタイになったので、副将・大将に勝ちに繋げる意地を見せて欲しかったのですが…

チーム状態はドン底ですねぇ~

これからどのように立て直すのか、そこは興味深くみていきたいところですが…

「核」を失った状態ですから、また新たに「核」を作り直すか…

「核」を再生するか…

どちらかしかないです。

考えて闘える「核」を置かないといけません。

頼んまっせ

さぁ~ここからです。

ヘタレもモエゾウも、そしてチームも

やるっきゃないんだから

グズグズ言わずに

やるっっっ(笑)

このまま沈むのか

再び浮上するのか

それは貴女次第です
貴女(*・・)σ

そ、あなた(σ≧▽≦)σ

自分に負けるなよ