ゴールデンルーキーvsドラフト外

木曜日。

晴れて合格した新入生がたっくさん来てくれてました。

一般参加の稽古会にて、
ゴールデンルーキー(新入生ドラフト1位)と2年前のドラフト外(ヘタレ…笑)の対決が早くも実現
いわゆる地稽古ですが

初太刀で思い切りの良い面を決められたドラフト外※後でヘタレに聞いたら、中学生とはタイミングが合わんなんて言ってましたっけね(笑)

しかしさすがは先輩、その後はゴールデンルーキーを圧倒し、面を取り返しておりました

いやいや、ゴールデンルーキー、代変わりしたら間違いなくレギュラーですわ

顧問も、思い切りの良い面を“マジ打たれ”しましたし

4月からが大いに楽しみでございます。

で…モエゾウさん…

しっかり頑張らないと、レギュラー奪われちゃいまっせ

一気呵成の攻めは大したもの。部員の誰よりも良いというか抜きん出たものがあります。

だから、攻め方を考えて工夫して、相手を動かせるように出来るようにならなきゃね。

さて、この日のヘタレは中々好調で、特に足の運びが素晴らしかったです。

この調子がうまく試合に出せれば文句なしですが…(^_^;)

今日・明日・明後日の3日間はガッツリ錬成会が組まれております。

頑張れヘタレ
頑張れモエゾウ

おとっつぁんはいつも期待と不安でドキドキしながら見守っているからな