稽古4時間

2DAY”s(笑)

体力自慢のモエゾウが「あ~もうだめ、体中痛い・・・ヤバい」とボヤくほど
(;´・ω・)ォォ・・・

ヘタレもバテバテかと思いきや、バテてはいるが、モエゾウほどの印象でもない。
体力がついたのか、適当にサボったのか(笑)
そんなヘタレにもキツイのは地稽古のあとの掛かり稽古だそうな。
フッ飛ばされ、突かれ、叩かれ、逆襲すると更にやられて、やられ放題でもまた更にやられて
(^▽^;)ハハハ・・・

ま、根性つくから良いんじゃない?
(´-ω-`)ウンウン


昨日は調整のために男子1年と練習試合をして
モエゾウ負け
ヘタレ負け

内容的に
モエゾウはダメ出し
ヘタレは御咎めなし(笑)

なんちゅうても1年間の差があるからね( ̄▽ ̄)ソーソー

しかし・・・1日4時間でもキツイのに
2日続けてよく頑張ったなぁ~。。。
お父ちゃんなら最初の15分(短っ!)でぶっ倒れてるぜっ”
いや、15分は言い過ぎたな、5分だ、5分!<(笑)

今日も朝稽古から始まり、通常稽古2時間半くらいかな???
その後は一般大人の方交えた稽古会。

頑張れ(。-`ω-)ウム