合格者説明会

ヘタ校で開催されたとヘタレから連絡がありました。

思い起こせば2年前はヘタレ、去年はモエゾウと説明会に行ったのを思い出します。

ヘタレんときは制服代や教科書代やなんやかやわやわやわや・・・の出費に驚いてましたが
モエゾウんときは他の親御さんがムムム・・・(-"-)となってる中、
そーそーこれだけかかるんだよねぇ~なんて余裕をぶっこいていたのを思い出します。
ま、ムムム・・・(-"-)となろうと余裕ぶっこいてようと払うお金は一緒なんですけどね(笑)

ヘタレからの報告の中に嬉しい知らせが。

K中剣道部のコーセ(男子)が一般入試で合格していたとのこと♪
そのコーセ、男子顧問より3月末からの地獄の合宿のお知らせを手渡されていたそうな。
この合宿は最終日に車に乗ったヘタレが「きつかった~」と大号泣した合宿。

早速洗礼を受けるのね・・・(^▽^;)ハハハ・・・

K中からはミド(女子)も受かっているのですが、こちらは剣道部に入るかは分かりません。
ミツ・モエゾウ・ヒマのK中出身トリオの誘い方次第かな(笑)

場合によってはヘタレも勧誘してくれたらいいけど。。。
あ、ヘタレもK中出身なんですよ、一応(´-ω-`)<こらこら

なんか聞いた話によれば、男子の新入部員は前期試験までで7名いるそう。
これに一般入試での入部希望者を合わせると10人超えるのかな? どうだろ?

女子は前期での確定は4人のみ。
一般入試の子たちは入ってくれるでしょうかねぇ・・・(;´・ω・)シンパイ・・・

晴れてヘタ校に入学される新入生の皆さま!おめでとうございます!

色々と実りのある3年間となりますよう、是非剣道部に入部してください!<こら