錬成会の感想などなどなどなどな~ど~な~

あ~る晴れた~昼下がり~~~

選抜を翌週に控え…この連休3日間、ヘタ校は強豪揃いの錬成会に参加しておりました。

2日程観に行きましたが、他の選抜出場校の良い仕上がり具合ばかりが目に入りました。

風の噂で選抜での対戦相手は好成績を残しているとの情報が入ってきております。

ヘタ校はというと…

ずっと停滞気味
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

チームは一応、何勝かしてるらしいですが…観ていて勝ってるのか?今の勝ったんだっけってくらい、ボヤけた感じの印象

ヘタレはと言いますと…

左足が遅れて、引き付けがなく、肝心なところで打突の好機を逃して、打ち込まれる、という悪循環の繰り返しでございます。

昨夜は好調だった選抜予選のビデオを視て…
「この時の私、帰ってこぉ~~~~~~~い!!!」と絶叫してました。

おまえは松村和子
( ̄▽ ̄;)
※「帰ってこいよ(1980年)」
(´-ω-`)ウーン…

左足を尻の下に置くくらいの感覚で丁度良いんじゃないかしらね。
(・・?

そしたら右足から左足に重心が移動して背筋がシャンと伸びるでしょ。

そうすりゃ上体だけ突っ込むこともなくなるし。

目線が上がることで間合いも遠く感じるから、そこに入る為の足の動きも出てくるんじゃないかな。

またその距離が相手の打突から守ってくれるからね。

何にせよ、ヘタレが上がってこないとチームも上がらないのよね(^_^;)

前が負けてもヘタレが取り返せば勝負になるんだから、引き分けは最低限。

4分フルに使って1本取ってきて下さいな。

おねげぇ~しますだ、ヘタレ様


あっしの愛知旅行を有意義なものにしてくだせぇ~
ヨロシク

が・む・ば・っ・て・ね