無事に出発

いってらっさぁ~い

ちゅうことで、ヘタレ&モエゾウたちは愛知へ旅立ちました。

待合室で部員全員にワタクシ特製の戦勝祈願お守りをお渡し。
百均で買った「金魚ちゃん巾着袋」の中に
地元神社の「勝ち守り」
ディスカウントストアで買った「都こんぶ」
それと実家にあった「碁石
この3アイテムを入れました。

意味は
硬い意思(石)で(敵に)打ち勝って喜ぶ でございます。

※本来、「打ち」の部分は「うちあわび」なのだそうですが「あわび」なんて買えましぇん(笑)

今日は現地到着早々に練習試合。
明日は1日練習試合
明後日は大会初日
明明後日大会最終日

となっております。

しっかり闘って、経験値を上げてきてほしいと願います。

頑張れヘタ校!頑張れヘタレ!頑張れモエゾウ!

ちなみに、大会終了しても彼女たちは帰ってきません。
そのままたこ焼きの本場に移動して全国出場のご褒美で遊んできます(笑)
アメ横やら、なんばグランド花月なんかに行く予定みたいです。

こちらもしっかり遊んで経験値(なんの?)を上げてきてほしいと思います♪

よく学び(?)、よく遊べ♪

ワタクシも明日現地に乗り込んでしっかり応援してきます(^^)v