さて。。。この2日間のキーワードは・・・

ヘタ校メンバーは無事に愛知到着し、練成会に参加しているとの連絡をアッキーママから頂きました。
無事に着いて何より♪

最近猫の目のように変わっていたオーダーですが、おそらくあの布陣でいくだろうなとは予想がつきます。
もしかするとモエゾウがどこかに入る可能性はありますが、まだ勢いの方が強いので、勝負での安定感を取ると外れるかな・・・。
ヘタレの調子にもよりますけどね(笑)
ヘタレが本当にヘタレてたらモエゾウと入れ替えっちゅうこともあるかもしれません。

しかし、ヘタレが外れるような事態になれば、本当に一か八かの布陣です。
あまりお薦めは出来ないのですよ。
(´-ω-`)ウン

あとは顧問の采配を信じましょう
【ジャンバー姿の彼は野球部・・・いやソフトボール部?の部長さんみたいでしたが(笑)】

あ~見えて意外と人たらし(女たらし?笑) な彼ですから、多分分かっているとは思いますが。。。。。。

今日・明日 は

褒めなさい

誉めなさい

ほりえもん<違っ!

温野菜<をぃ

ほめたら・・・

調子に乗りますよ

特にヘタレは(笑)

普段出ない(出さない)力を出します。

今こそ「お薦め」ですよ♪

キーワードはほめ殺し♪ (。-`ω-)b<殺すな(-_-;)・・・

ほめてやってねん♪( *´艸`)

是非よろしゅうに(≧▽≦)