さて今日から。。。。。。。

ヘタレ&モエゾウは南国遠征に出発します。

竹刀買っておいてやらなきゃ~なんて思いながら忘れてて(;´・ω・)

さっき防具屋さんに電話したら今日はお休みですって(´-∀-`;)

話によれば、4月から竹刀の値段が全体的にUPしているらしいのですが
そこの防具屋さんは1500円で売ってくれるので大助かりだったのです。
でも無いならしょうがない。。。。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

どこか探して購入しなきゃ。。。。。。。

南国遠征は以前書きましたとおり、本日夕方出発~4日まで。
5日は西国遠征になっております。
この間、ヘタレ&モエゾウは家に戻りません。

というわけで。。。。。。。

世間はGWに突入しておりますが。。。。。。。

ワタクシは独身生活に突入です。(≧▽≦)v 

といってもすることないのですがね(。-`ω-)b

ん~だって、朝、旅費の90,000バルボア(balboa)払ってきましたから。。。。。。。
ヘタレ&モエゾウにはお小遣いで5000バルボア(balboa)ずつ渡してしまいましたし。。。。。。。
※少なくてゴメンね( ノД`)シクシク…・・・・

そんなこんなで、またもやこのブログの裏テーマでもある「財政難」でございます<裏テーマ?

ないないづくしで!

友達とも遊べない~<友達いないでしょ?

ナンパも出来ない~<そんな勇気もないくせに

飲み会も行けない~<友達も何もいないのに「会」は開けまい(笑)

(;。-`ω-)うるさいな。。。。。。。ほっとけ!


やはり、ふて寝するしかないか(笑)

なんにせよ!

ヘタレとモエゾウがしっかり成長してきてくれることを願いましょう。

願いながら、ふて寝しましょう(笑)

頑張ってきておくれ(^^♪

ケガだけはしないようにね( `・∀・´)ノヨロシク