GoWest♪~ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ

西んが三蔵っと♪

西へ~向かうぞ~ニンニキニキニキニン

ちゅうことで超早起きして西国遠征を観戦にきております

状況はと申しますと…

1試合目見逃し(^-^;

2試合目ヘタレ&モエゾウ出番無し。

3試合目モエゾウ先鋒、動きは良いが決め手なく引き分け。ヘタレ出番無し。

4試合目ヘタレ次鋒、良いところ皆無で引き分け。モエゾウ出番無し。

5試合目ヘタレ副将、良いところもあるが、足が開きすぎて打てず引き分け。

※ここから全体数が減ってBチームが試合出来るようになりました
Bチーム1試合目モエゾウ副将、見逃した(^^;

Bチーム2試合目モエゾウ中堅、鮮やかな面1本勝ち。

Bチーム3試合目モエゾウ中堅、懐の深い相手に一瞬遅れた返し胴で面1本負け。

Aチームここにきて大本命との試合。ヘタレ副将。
先鋒リサリサ2本勝ち
次鋒マリリン2本勝ち
中堅ユカ2本負け
副将ヘタレ引き分け……・
左足がお尻の遥か後方に。声は裏返り、弱気も弱気、泣き虫毛虫挟んで捨てろってんだ
大将ミツ2本負け(-_-;)

圧倒的にリードしてたのに引き分けに持ち込まれてしまいました

チームとしてどーなのよ
中堅も大将も引き分けようと思ったら引き分けられたはず。悪くても1本負けね

弱虫毛虫ながら結果的にチームの為に引き分けたヘタレの方が良く見えちゃいましたね

せっかくの金星逃したヘタ校。

先が思いやられます
┐(-。ー;)┌ ヤレヤレダゼ

只今AB共に審判中。

西国の景色眺めながら気を沈めてこよ~っと
(^_^;)))