食べた食べた

ヘタレ、20時45分頃に帰宅。
晩御飯仕上げて家族3人でおいしい夕食。

ヘタレ&モエゾウ、美味しい美味しいと嬉しそうに食べてくれました

ワタクシもおかずをつまみにして晩酌タイム。

食べたら眠くなりますね
(^_^;)

毎朝5時起き。
車で1時間半かけて会社行ってパソコンとにらめっこ。
仕事終わってまた1時間半かけて帰って風呂掃除しぃ~の晩御飯作りぃ~の洗濯物たたみぃ~の。

ちなみに食器洗いと米仕込みはヘタレ&モエゾウが分担してくれます。助かります

締めは食器拭いて食器棚に片付けるのと、ヘタレ&モエゾウの弁当箱洗って、明日弁当を詰めることが出来るように拭いておいてあげるだけ。
※弁当は毎朝ヘタレ&モエゾウが自分達で詰めて持っていってます。なので、これくらいはしてあげなくてはね

世の中のお母さん達もこうやって頑張ってるのでしょうね

半分お母さんのワタクシも負けずに頑張らなくては

んでも、もう眠い(笑)

眠い 眠い 眠……・

さて、もうちょっと。

やりますかっ