ネタが……・

ないわけじゃないんですが、取り立てて書くこともなく(笑)

総体予選前なのに何か話題がないのかしらって、実は今は中間テスト前なのですね

稽古も短縮化されているので取り立てて話題もないのでございますよ

ヘタレ&モエゾウにはしっかり勉強を頑張ってもらわなきゃならないのですが……・
ヘタレは勉強してますが、どうやらテスト勉強ではなく、平時の小テストの出来が悪く、その課題をやってる様子。

しかもPCでアニメか何か視ながらなので捗りません

モエゾウはと言えば、総体予選前迄に仕上げなければならない、毎年恒例の「フェルトマスコット」の作成に余念がない様子。

こんな調子で大丈夫なのかしら

ちなみにこのフェルトマスコット、去年はヘタレが妖怪ウォッチのキャラクターのジバニャン。
モエゾウはアンバンマンのキャラクターのドキンちゃんでございました。

さて今年は何が出来上がることやら

って、勉強に稽古にマスコット作りにと……・

かなり忙しい二人です

あまり厳しいことも言えないかなぁ~(^_^;)