明日は練習試合

ヘタ校含めて5校リーグとかいう話をヘタレ&モエゾウが言っております。

そのうち2校は判明していて、何れもその県では優勝を狙える実力校。

対戦は楽しみですが……・はてさてどうなりますことやら

試合会場は学校近くの体育館。

でもBチームは学校の武道場での試合となるやもてな話がございます。

ということは、AからBへ降格となれば、防具担いで走らなきゃなりません

はてさて、ヘタレはAに残れるのか モエゾウはAに上がれるのか

ちなみにワタクシとしても彼女達が移動すれば、それに合わせて移動しなきゃなりませんから、なるべく同じ場所で頑張ってもらいたいんですけどね。
(* ̄∇ ̄*)

あ、もちろんAでですけど

中々そううまくはイカンでしょうなぁ~……・

ま、何にしても

日頃の稽古でしてることを試合に活かして、しっかりと頑張って頂きたいなと

勝っても負けても、切っ掛けを掴んでレベルアップに繋げてほしいと思います

ヘタレさぁー モエゾウさぁー
気張ってくいやんせ

おいは応援しちょりもす←どこの人ですか(笑)