合宿終了~。

金曜日から続いた合宿も日曜日で終了しました。

金曜日の夕食、日曜日の朝食はお母さんたちが集まって作ってくれておりました。
日曜日なんかは朝4時に集合して作って頂いたとのこと。本当に有難うございました。
(。-人-。) アリガトウゴザイマス

ワタクシも手伝わなきゃいけないのですけど、お母さんたちの段取りの邪魔をしてはいけないのです(^-^;
でも心苦しいので、ささやかな差し入れをさせて頂きました。
喜んでもらえたみたいで良かったです(^^;

さてさて合宿の中身というか、おさらいというか、とりあえず記録しておきましょうかね(。-`ω-)

金曜日は学校終わりに稽古。※お母さんたちは13時集合で夕食作り。
3時間みっちり稽古した後、総体に向けての必勝祈願へ。
ワタクシは仕事から帰ってきていて、ふと時計を見ると「なんだか間に合いそうな気が・・・・・・・」
で、車飛ばして到着すれば、ちょうど今からだってんで良かった♪
皆と一緒に祈願出来ました(^^)v

この日はこれにて終了?その後夜9時過ぎからお風呂だったみたいですが。。。。。。。夜、稽古したのかな?

土曜日。朝一で何かやった模様(笑)←ヘタレ&モエゾウに聞くの忘れた

朝9時過ぎからヘタ校含めた5校で練成会。

夕方まで続いて、5時頃終了。

5時半過ぎから場所を移して、スタミナ会。
皆でBBQだよ~~~~~~~(´艸`*)
顧問からすごい霜降り肉の差し入れがあった(≧▽≦)ワーイ
てか、彼等、金持ってんな(;一_一)・・・・・・・

楽しくおいしく食べて、皆で決意表明して終了~。

学校に戻って体育館。皆竹刀持って立ってますが・・・・・・・(;´・ω・)ナニスンノ?

顧問から「体育館開けてるからな」と言われて皆、「あ・・・・・・・素振り千本だ(汗)」
って皆察しがよいじゃない(笑)

と、これは顧問の引っ掛けで、実はレクリェーション。
顧問たちも交じってのバレーボール大会となりました。
(^^♪

明けて日曜日。
この日も朝から何かあったはず。。。。。。。←例の如く聞き忘れ。
その後、朝9時過ぎから10校での練成会でした。
ヘタレはAと同じ会場<同じ?
モエゾウは車でしか行き来しづらい別会場でBチームとして試合。
モエゾウはAの会場に残るつもりで練習試合用のヘタ校仕様の胴をつけていたらしいのですが、1年生が残ることになり、あえなくBへ。
忸怩たる思いがあったことでしょう。
今は我慢だぞ、モエゾウ。 しっかり牙を研いでおけ(´∀`*)ウフフ

ヘタレはAチームと同じ会場にいるものの、3人しかいないチームにアッキーと二人、島流し
まぁ~伏線はあるのですけどね(^▽^;)
これに関しては、後ほど書こうかと思います。

昼過ぎてからAチームに戻ったヘタレ。 やっぱヘタレがいないとピリッとしないねぇ~(笑)

夕方5時半過ぎ?6時過ぎてたかな?学校に戻って片づけして帰宅。
二人ともヘトヘトなれど、今日の晩御飯は焼肉だぃ!
えっ?また?っては言わない10代の若者たち(^^♪
じいちゃん・ばあちゃんがスタミナつけてくれるってさ~(≧▽≦)
いただきます!ごちそうさまでした♪

しっかりとスタミナをつけた二人。
総体予選まで2週間を切りました。
ヘタレさん、悔いを残さないように、しっかり頑張って(`・ω・´)ゞ
モエゾウさん、抜かりなくしっかり。いつ出番が来ても良いだけの準備しとかなきゃだよ(。-`ω-)b

頑張れ♪頑張れ♪頑張れ♪頑張れ♪頑張れ♪頑張れ♪頑張れぇ~~~~~~~!!!!!!!